緊急セール開催!5/31まで!(兼、あらためて管理人よりごあいさつ)

緊急セール開催!5/31まで!(兼、あらためて管理人よりごあいさつ)

こんにちは!将棋ウェア専門店9x9ユニバースです。

朝晩は肌寒い日が続いていましたが、そろそろ暑くなってきますね。

 

さぁ!Tシャツを新調して気分一新、この暑い夏を乗り切りませんか!?

 

通常は6000円以上のお買上げで送料500円を無料としていますが、このたび、3点同時購入でさらに500円割引といたします。その額、合計1000円!(泣)

期間は、本日5/20㈮から、5/31㈫まで。全商品が対象です。

2022年春物新作はこちら 

 

当店「将棋ウェア専門店9x9ユニバース」二年目の今年、もっとたくさんの方々に知ってほしい!着ていただきたい!という想いから、緊急的に開催することにしました!

 

気ままな当店管理人、次はいつやるか全くわかりません!(笑)

いやもうやらないかもしれません!(笑)

この機会にぜひご検討くださいませ。 

 

さいごにあらためて管理人よりごあいさつです。

将棋ウェア専門店9x9ユニバースでは、さりげなく将棋を感じられるTシャツを取り揃えてまいります。

これまでの将棋Tシャツは、どちらかと言うと、もろ将棋です!ってデザインがほとんど。普段着として着るのはちょっと恥ずかしいものが多かったと思います。

当店は、そんな将棋Tシャツを変えます!

ちょっとオシャレで、それでいてさりげなく将棋を感じられて、普段着にもピッタリなデザイン。そんなラインアップを拡充してまいります。

私のようなおじさんだけでなく、女性にも、キッズにも、もちろんおじいちゃんおばあちゃんにも、幅広く着ていただいて、将棋を身近に、いい意味でカジュアルに、楽しんでほしいです。

コンセプトは、「将棋は9x9マスの宇宙」。将棋の奥深さ、限りなさ、可能性を表現しています。

下を向いてやる将棋だからこそ、気持ちは上を向いていたい。空を、宇宙を、見上げるイメージで上を向いて、将棋という最高に素敵なゲームを楽しんでいきたい。そんな想いで、ひとつひとつ、ご提案してまいります。

 

どうぞ末永く、よろしくお願いいたします!!

ブログに戻る