お揃いパーカーで、目指せ同時入賞!

お揃いパーカーで、目指せ同時入賞!

Twitterのフォロワー様、将棋初級ママさん。中学生の息子さんに追いつけ追い越せと、初段目指してがんばっておられます。

先日、息子さん用に、NOSHOGIパーカーを購入してくださいました。

ありがたいことにこちらのデザインを気に入っていただいて、その後ママさんご自身の分を追加購入!ありがとうございます!

 

当初ブラックしかご用意していませんでしたが、将棋初級ママさんのご要望にお応えして、ホワイトをご用意させていただいたんです。

 

そしてこのポーズ!!!おー仲いい!!そして強そう!! 

来月の将棋大会に、お二人そろって参戦するご予定とのこと。嬉しいことに、このお揃いのパーカーで!!泣

親子同時入賞を目指して、がんばってくださいね!!

 

あらためまして、このたびはご購入ありがとうございました。 

またのお越しをお待ちしております!

 

ー----

NO SHOGI,NO LIFEパーカー

ホワイト・グレーはこちら

ブラックはこちら

ブログに戻る