右玉党パーカーは「王将」じゃないです、「玉将」です!

右玉党パーカーは「王将」じゃないです、「玉将」です!

居飛車党パーカー、振り飛車党パーカーをご覧になったTwitterのフォロワー様から、「右玉党パーカー」制作のご依頼をDMでいただきました。

右玉、、、。私にはとても指しこなせないですが、あの美しい駒組みを愛する「右玉党」の方々がいらっしゃるのはもちろん知っています。

 

将棋ドットコムより

 

「これはすぐに作らねば。NOWだ。」

 

ベースデザインはありましたので、比較的短時間で完成。「王将」を右型に配置してっと。

 

「●●さん、できました。いかがでしょうか!」

「右玉党なので、『玉将』の方がいいかもしれません!」

「・・・!」

 

そらそうですよね、「右玉党」ですもん。

思い至らなかったことを反省・・・。

 

無事お手元に届いたら、こんな素敵な写真を送ってくださいました。

なんでも右玉、南の右玉、右玉新時代、とっておきの右玉。

右玉愛がびんびん伝わってきます。

 

フォロワー様、今ごろこれ着て右玉指してらっしゃるかなぁ。

だとしたらこんな嬉しいことないです。

 

日本全国の「右玉党」のみなさま!「右玉党パーカー」いかがでしょうか!?

来夏にはすでにTシャツの制作も決定してます。笑

 

ー----

右玉党パーカーはこちら

居飛車党パーカーはこちら

振り飛車党パーカーはこちら

ブログに戻る